『鈍器祭りはウマウマ♪・・・の巻』
2006年05月14日 (日) | 編集 |
鈍器祭り060513









今宵もLOKIの鈍器祭りは盛大です~♪

一次会はうちのRaisonで水付与して火山1へ(´ー`)y-~~

何だかいつもよりちょっとダメージUPしていい感じ♪

ゴーレムもサクサク倒してねり歩きます。



危ない橋












                   危ない橋を渡る面々


Raisonを連れて歩きで火山Dの入口まで行ったんですが

誰かに指摘されて始めて知りました →「Shift+右クリック」

これで追尾するんですねぇ・・・。


いや~これはべんり!


ム カ デ 競 争 や ら な い か♪


 ・・・・・

2次会は12名の参加で最下層ゴツミノ狩りへ出かけました。

ここや監獄2はいつも熱い戦いになるんですが今宵も・・・。


わたしゃ・・・思うんです。


この人達は牛を処理するために産まれてきたんじゃないかって?



今夜も



















誰かがCR連打し始めると呼応してメガトン級の花火になります。

どんなにゴツミノの集団がいても凄まじい赤い光に包まれて

ものの数十秒後には・・・静寂が訪れるのです(´ー`)y-~~


殴りプリにはこうは行きません!


まぁ・・・CR連打できるのも状況判断しているプリさんがいるから
ですけどね(いつもありがと!)


今宵の祭りで銀蔵の経験値は38%もUPしました~ウマウマです♪




追尾はイロハのイですぜ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック