『最近のニブル事情・・・の巻』
2006年05月15日 (月) | 編集 |

最近のニブル














1週間・・・いや10日ばかりニブルを留守にしてて

久しぶりに帰ってみたら、やっぱ人多いわぁココ♪

今宵はGvG時間を狙って行ったのに穴場すら押さえられません。



ソロは、ひと目見れば分かる2PC使いが2~3組(?)

ハンター+プリとかAGI騎士+プリとか・・・♪

うちの2PCカテゴリーでノウハウGETしてね~! ヾ(ーー )ォィォィ



PTは相変わらずGXが多くてチョットだけMEさんかな~程度?

お陰さまでMOBの激湧きが頻繁に発生してすごく楽しめます!




ソロで行くなら平日の19:00台がお勧めかもしれません。

ただ・・・殴りプリのソロが最近少なくなって来てるのよ~。


殴りプリの兄弟達腕試しにおいでよ~♪

アイテムはお小遣い程度だけれど~♪

経験値美味しいよ~~♪

マーダーのSBは「基本技:1マス空け」でバッチコイだし~!


生体D1が殴りプリの聖地になりつつある今日この頃・・・。

ニブル谷の復興を目指して明るい狩場つくりに励まねば!


 参考:ニブル谷の名所旧跡

    この辺りは多数の方がお亡くなりになっている場所
    アスペル塩などで身を清めてからお楽しみください!





ニブルに水場と空きびんが欲しいね♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
ニブルいいですよね~ヽ(´▽`)ノ
自分はソロでは行けませんが、あのニブルの感じは好きです(*ノノ)
音楽もMOBも大好きヽ(´▽`)ノ
これからも、がんばりましょうw
2006/05/15(Mon) 19:10 | URL  | クル #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック