『クロロ家の輪廻転生・・・の巻』
2006年05月17日 (水) | 編集 |
ヒイヒイ言いながらソロ











        HFを避けないのはクロロ家の伝統(´ー`)y-~~


ピラ地下でそこそこミノを狩れるレベルになりました♪


 VL:74 FLEE:174(木琴)
 武器:属性剣 防具:動物盾、ピッキ鎧


白P、青P飲みまくりで時給20~25%UP程度の実力です。

AGI騎士銀蔵はこれからも末永~くミノにお世話になる予定。

とは言え・・・銀蔵には秘密の使命が・・・(´ー`)y-~~


2ndプリの謹さんが98歳の11%まできていますから

転生後の壁役としてAGIを極める必要があるのです~v( ̄∇ ̄)v

クロロの廃アコ時代のJOB50転職は辛かったですからネェ

壁コースは「クワガタ→弱ワニ→土精」の高速道路を使用♪


そのためには・・・


手が掛らなく












       やや内角をねらいえぐりこむように打つべし!


まず銀蔵を効率よく育てなければ成りません~v( ̄∇ ̄)v


 武器:+8Hd2HS 防具:闇鎧、パワクリ2


クロロの介護で時給45~50%の2倍速モード♪

BBの破壊力が殴りプリにはとっても新鮮です(´ー`)y-~~

ブレス、速度を掛けておけばニブルもそこそこ狩れますね


 ・・・・・


それはそうと・・・「Shift+右クリック」で追尾のはずなのに。

/nc やってるときは追尾できないのかな・・・巧くいきません?

イグドラシルの幹を通るときはペットのように付いてきたのに

なんでだろ~~v( ̄∇ ̄)v



ん~バンジー?

そんなもん・・・やりません(´ー`)y-~~

草刈りせにゃいけませんしねぇ♪





実はあたしもバンジー苦手なのさ~♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック