『神器クエスト激戦区スドリ前♪・・・の巻』
2006年05月21日 (日) | 編集 |
スドリ前激戦区

















いや~LOKIの住人は神器好きが多いですなぁ(´ー`)y-~~

始まっちゃいましたよ!!4次クエストが~v( ̄∇ ̄)v

3週連続の13回目の神器クエストらしいです♪


乗遅れてなるものかぁ・・・っと謹さんで早速北回りを開始。

途中レベル4武器を精錬する場面があって困りました♪

しょうがないのでRaisonから『少女の日記』を頂いて挑戦!



+5少女の日記ができたさ~(-ω☆)キラリ



その後、訪れたのがスドリMAP。ここにくるまで重かったw

でもね・・・。スドリが見えないくらいごったがえしてるのよ~

ここが一番の難所らしいね(´ー`)y-~~

話によると枝テロでゴツミノなんかがでてたらしいです。


うむ・・・その気持ち・・・わからんでもないヾ(ーー )ォィォィ


ここでクエスト終了してしまったのでとりあえず定点観測♪



10分後












クエスト終了10分後はこんな感じ・・・この人達待機するのか?

とりあえず次回はスドリからって事で、中の人の覚え書きをば・・・。


◆残りの道順

  「渓谷の橋」・・・・プロ西↑
  「フローラ盆地」・・・・渓谷の谷↑→→   鍛冶屋の金槌
  「プロの少年」・・・・渓谷の谷←↓↓     オリ原50、エル原50


最後の選択肢でなんて答えるか・・・って?

フフリ・・・ないしょだけど錐もらうことにした♪

だってさ~スラッシュって魅力ないじゃん~v( ̄∇ ̄)v





罪深き者よ♪武器はランダムだってば(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック