『過激な鈍器祭りゲフェニア♪・・・の巻』
2006年05月22日 (月) | 編集 |
今宵も危ない橋

















今宵も恐いもの知らずの鈍器メンバーは行く!!

LOKIの鈍器祭りは今日も大繁盛で2PT構成です♪

ゲフェニアの治安回復に一役買おうと出かけました~

ログインゲームでなかなか集合場所に集まれず苦労しましたが

03→02とMOBをなぎ倒して進軍します♪


倒した強敵は、血騎士、魔剣3兄弟、深淵多数・・・(´ー`)y-~~


銀蔵はといえば小型メイスで偽天使やミニデモを中心に殴って

ちょびっとばかし貢献しました~(´ー`)y-~~

今回は、途中で何度も転がされてプリさんのお世話になりました。


訂正版





















それでもやっぱり深淵好き♪ 見たら殴らずに入られません。

この辺は写真担当ですね
~v( ̄∇ ̄)v

今回の鈍器祭り、ゲフェニアはとっても熱かったです(´ー`)y-~~



鈍器0520
















ベースレベルが低いから・・・って参加を躊躇している貴方!

鈍器祭りはそんな貴方が主人公のお気楽な祭りです。

鈍器1本握りしめてどしどし参画くださいな(´ー`)y-~~




楽しそうだな!行ってみるかぁ♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
二枚目のSSに名前の消し忘れがありますよ∑(´□`;)
2006/05/22(Mon) 11:12 | URL  | ルーヴァリス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック