『スパイク放浪記 その7 ミノたおすの巻』
2006年05月24日 (水) | 編集 |
スパイクに付与














知り合いから属性石をたくさん頂きました(ありがと~です!

彼は私にどこへ行けというのか・・・そうだ!牛丼にしよう♪

スパイクに水付与して殴るって発想しないよな(´ー`)y-~~


・・・って自己完結してやってきましたSD4、えらく懐かしい~♪


牛の処理時間は体内時計で7秒ってところかな~v( ̄∇ ̄)v

クリダメは思った程でもなく通常ダメが底上げされるって事かぁ

水スタナよりクリダメの分だけ破壊力あるかなって程度♪



Fチェーンに付与




STR110
Sign







お腹いっぱい遊んだ後はフレームチェーンに水付与のデザート♪

900ダメいかないのは愛嬌ですが5秒ぐらいでとってもスィート♪



ぱさな付与














パサナでもご覧の通り、かなりなMHでもサクサクって感じ

ちなみにスパイクとフレームチェーンの合計1時間の狩りで

経験値は1%をゆうに超えていて900k近くは出てる感じ。


SD4で時給を上げるにはテレポしてただ殴るのが一番である。

・・・って言い切っておこう。(インベはしないほうが吉)

狩りのテンポは良いんで後はレアが欲しいところですな(´ー`)y-~~



そろそろ帰ろうと思っていたら古い知り合いに偶然バッタリ。

もうすぐバーサクが取れるらしのです♪ ガンバレ~~!!



ガルさんの舞















それにしても水武器(?)だけでこの威力・・・。

フレーム武器に水付与したら軽~く4桁ダメなんでしょうねェ

そのポテンシャルが殴りプリにも欲しい今日この頃~v( ̄∇ ̄)v

そんな彼からも属性石た~くさん頂いちゃいました~♪



皆さんもっとクロロの殴りっプリが見たいって事ですね、ね(´ー`)y-~~

そうですか・・・それじゃ明日は風付与のお話をば・・・オッホン!





牛って壺にはまるとこあるよね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分に合わないスパイクって何となく履けば判ります。
2006/05/27(Sat) 06:01:14 |  toshio10