スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『久しぶりに懺悔する・・・。』
2006年05月30日 (火) | 編集 |

生体D1の親切なハンターさん「蝿してごめんなさい!」

最初に謝っておきましょう。


リムーバをぽかぽか










今宵は98歳の11%目を積み上げるべくリムーバ狩り♪

けっこう調子よく狩り進んでおりました。

転生したらどんなタイプの殴りプリにしようか・・・

あれやこれや考えながら、実はこれが今一番の悩みなんです。

3個目のやわ帽









30分くらい経過したところで3個目のやわ帽GET(´ー`)y-~~

ここまでは順風満帆ス~イスイってなもんです~v( ̄∇ ̄)v


この後がいけません・・・テレポの着地点が今まさに戦闘状態!

それもハンターvsマジDOP ・・・ マズイっと思った瞬間!

ハンターが矢を射て、マジDOPの魔法攻撃が私に降りそそぐ!!!!

あ~っと言うまに転がされてしまいました。 1ナムGET~v( ̄∇ ̄)v



気を取り直して黙々と狩り続けやっと元に戻せそうな頃・・・



3度目のジェミニ











宿敵ジェミニーS58を発見したのです~~v( ̄∇ ̄)v

どうしようか・・・今夜はやな感じがする・・・えぇ~いイテマエ・・・。



まず周りのリムーバや蚊を除去してタイマンの環境を作り

懐に飛び込んでSWを出しました・・・ここまでは良かった。


水スタナでペシペシ殴っていると蚊が1匹プ~ンと・・・

蚊1匹でもSWの寿命はかな~り短くなるんです。

必死にSWし続ける私の背後からリムーバが・・・。~v( ̄∇ ̄)v


そんなとき通りががりのハンターさんがサンドマンを

敷いてくれたんです♪


ジェミニが寝ている間に回復か雑魚MOBの処理を・・・

との暖かい心使いだったのだろうと思います。


私はジェミニしか眼中になくって頭が回りませんでしたヾ(ーー )ォィォィ

蚊やリムーバにSWが削られSP,HPも乏しくなったところで

ジェミニから強烈な一撃・・・たまらず蝿。 m( __ __ )mゴメン!!


それらしい場所に戻った時にはすでにハンターさんの姿は無く。

謝ることすらできなかったんです。






今宵、一日反省ですな!







他にも懺悔ネタあるんじゃないのかぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

