『LOKI鯖が誇る殴りアコプリ祭♪・・・の巻』
2006年06月04日 (日) | 編集 |
紳士淑女たち














よ~く見てほしい。今宵は殴りアコプリ祭りの戦士達のお話です。

このお祭りが盛り上がってくれたら素直にうれしい(´ー`)y-~~

今宵は狩場を相談して火山2に行くことに♪

旬ネタ・・・現在ジュノーNPCから4000zで火山2直行便が有ります♪



火山Dは殴りプリ的には敷居の高い狩場かもしれないけれど

MAPの特性を覚えて悪魔系のMOBを狩っていけば充分楽しめますよ♪



力をあわせて




















それにしてもみんなで共闘して久々に楽しかった~(´ー`)y-~~



支援よりの殴りプリで、ほんとはもっと殴りたい貴方。

ソロ中心で「寂しくなんかないやい!」と強気の貴方。

老若男女を問いません! いっしょに狩りしましょ♪



殴りアコプリ祭りは鈍器祭りと違って毎週定時に開催されません。
祭り板から6月の予定を転載しておきますね(´ー`)y-~~

OWN RAGNAROK さんなどで毎日チェックすると良いですよ。





6月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

6月 3日(土)22:00~
6月18日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(当日、臨時広場での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)





殴りアコプリ祭の発展を!・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック