『凄まじい青箱の威力♪・・・の巻』
2006年06月08日 (木) | 編集 |

久しぶりのかっぱw












さ~て熊の足の裏はルティエで調達できたんで・・・
メントはやっぱりカッパから頂くことに(´ー`)y-~~

そりゃそうと・・・ルティエの白熊ってパンダ帽落とすらしいですな
マーリンはポリン帽くれるそうだし、なかなかそそるMAP♪

廃アコにはぜひポリン帽(羽の生えたやつなら完璧)って・・・。



あぁ~~1時間狩ってもメント出ません~v( ̄∇ ̄)v

しょうがないので交換チャットをだしましたヾ(ーー )ォィォィ




 求む)メント 出)青箱2



即キタ















体感3秒・・・す~ぐ手に入りましたよ~v( ̄∇ ̄)v
これだったら最初からチャットだすんだったな!

さてさてSignクエスト第1部の続きはまた明日(´ー`)y-~~



本日の出来事:


デモのようす






伊豆→FD北にてデモがあったようです。
ようす見たらこんな感じ・・・無所属ノビ多し・・・。





レア物は買取に限るね♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック