『鈍器祭りは監獄サンク♪・・・の巻』
2006年06月19日 (月) | 編集 |
鈍器祭りの面々











ここ数回の鈍器祭りはプリの出陣が少なめ(´ー`)y-~~

今回も銀蔵を差し置いてクロロ出撃とあいなりました♪

一次会は竜の城Dを駆け回り、二次会は監獄2(-ω☆)キラリ

やはりプリの方が負担を感じる割合が多いのかもしれません。

支援・・・支援・・・支援・・・殴りを楽しむ暇がないってね♪



監獄サンク





















INTの少ない殴りプリがHPを供給するにはサンクが良いかもね。

これなら進軍の足止めにもなりますんでSPも回復できます。

ただねぇ・・・BSもやってるんで思うんですがそれほど神経質に

支援する必要はないですよ。HPバーが半分以下な~んて普段は

ざらなんですから(´ー`)y-~~

プリさんが傍にいるってだけで嬉しいもんですよ。

速度なんか頂けたらもうウキウキって感じなんだけどな・・・。



あぁ~クロロですか?  辻支援くらいですよ(´ー`)y-~~

毎回、最後まで殴りまくってます♪ だって鈍器祭りなんだもん!





支援あっての鈍器祭りさ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック