MEプリに物申す~~~~w
2005年08月02日 (火) | 編集 |
ヒュンヒュンテレポ狩りするのはいいとして・・・
マーダー置き忘れてるぞ・・・ピンピンしてるがな。
一発殴ってから置いてってくれよ♪

あんたもよく来るんだから常連にはあいさつぐらいしたらどうや・・・
「こんばんは!」その一言で狩場が和むんや。

それからな、飛んだ先で難儀してる人がいたら辻支援の一つもしてあげて。
喜ばれるぞ~~!

効率一辺倒でMEぷりになったかもしれん
かっこいいと思ってMEプリになったかもしれん・・・

しか~し!
高効率出したところで所詮引退が早まるだけだし、傍から見たらBOTと変わらんのじゃから
もちょっと行動を考えようぜ。

溜まり場だけで会話弾ませてもしゃ~ないだろ!
ROは狩りの時間が圧倒的に長いんじゃからな・・・。

まぁ中の人しだいなんだろうな!?
ましなMEもいるよな・・・きっと





コメント
この記事へのコメント
しまった 本来なら こっちのほうに
書くべき感想を 7月30日のに書きこみしてしまった・・・
やっぱ 寝不足になってまつ(昨日緊張してて2次間ぐらいしか寝てない) とりあえず 今日こそぐっすりねるぞ~
P.S:謹さん 今度新MAPつれてって~ 俺まだ 一度もいってねぇよ~
2005/08/02(Tue) 23:51 | URL  | 荒山 鳥人 #79D/WHSg[ 編集]
OKOK・・・♪
アユタヤクエストしんどいよ~~^^
こんどゆっくり行きましょね
あそこはAGI職には超おいしいと思います(経験値が
2005/08/03(Wed) 00:00 | URL  | kuroro #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック