『ピラミッドの怪物・・・の巻』
2006年07月01日 (土) | 編集 |

おしりす


















居る・・・とは聞いていたものの、わぉ~って間に1ナム。

範囲攻撃があってもソロじゃ倒せそうにない(´ー`)y-~~

移動速度が速いんで見えたら即ハエかな。


BOSS狩りの連中ってこういうスリルを楽しむ訳ね

時間が有ればそりゃそれで面白そうだ(´ー`)y-~~



ウサギc











所変わって、日々コツコツと雑魚MOBを狩っていると

たま~にご褒美がもらえます。このカード2枚目だな。

ニブルではもう手に入れてないものが無い・・・

と思ったらまだまだ有るもんです~v( ̄∇ ̄)v


◆ルード ・・・ 魂のリング、ルードC
◆ハイローゾイスト ・・・ 怒った口
◆ジビット ・・・ ジビットC
◆デュラハン ・・・ デュラハンC
◆ブラッディ ・・・ ギンヌンガガップ


デュラハンあんなに倒してるのにカードが出た記憶がない♪

それにしてもルードが厄介・・・ヾ(ーー )ォィォィ






ルードからも収集に1票・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック