『プリティ or きもかわいい♪・・・の巻』
2006年07月06日 (木) | 編集 |
べいび











東兄貴村にオークベィビーがいます・・・(´ー`)y-~~

オークレディに連れられて出てくるのかな?!

なかなかヤンチャです♪



保護色










アビスレイクは新MAPの一つですね。

道順は火山入口MAP↑→→って感じですな。

グリーンイグアナには完全に保護色になってます~v( ̄∇ ̄)v

アビスレイクダンジョンに入らないと強い竜には会えないようです。

ドラゴンの尻尾、牙、鱗が必要って言われて諦めましたヾ(ーー )ォィ

牙や鱗は現地調達できそうですがドラゴンの尻尾は火山D2の方が

確率良いみたいですよ。

まずは尻尾集めに火山D2に行きますかな(´ー`)y-~~



それから・・・街でバニルの進化系見かけました。

まぁ・・・「気持ち悪い」って発言はゴメンなさい(´ー`)y-~~

でもプリティって意見にも賛同者は多くなかったよ。

※賛同者はだいたい30人くらいです。


どうかな一見して「きもかわいい!」って概念が

脳裏に浮かんだんだがどんなもんでしょうヾ(ーー )ォィォィ

例によってランキング応援してくれる奇特な方で、かつ

「きもかわいい・・・かも」って思える人ポチッと押してみて。






きもかわいい~に1票♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック