『コンバータを販売促進する♪・・・の巻』
2006年07月18日 (火) | 編集 |

JKにコンバータ















コンバータのお客を増やすには”試供品”の配布が一番♪

クロロのパフォーマンスによる販促も兼ねて婆園に(´ー`)y-~~

生まれたてのJKならこんな感じのダメージがでる♪

殴りプリも転生するとSTRやAGIを確保しながらDEX80くらいまで
振ることが出来る。そうするとJKやリビオ程度なら属性武器等で
簡単に殴り倒せるようになる(´ー`)y-~~

もっとも風属性のJKは体感で30%程度なので、しっかり
新鮮なJKを見つけて使うのが良さそうである~v( ̄∇ ̄)v

それにしても1000↑ダメは気持ちがいいですな~♪
マミーチェーンでちまち殴るのがアホらしくなりますヾ(ーー )ォィォィ

 武器:ブラッディチェーン(地属性、聖属性付与♪)
 

 ・・・・・

さてさて”試供品”の配布を開始(´ー`)y-~~

今日は3人の知り合いを発見! 早速コンバータをプレゼント♪



∫○○∫ : ちゃお
kuroroJr : こん
∫○○∫ : おひさね~
取引ができました。(地属性コンバータをプレゼント!)
∫○○∫ : さんきゅ~
kuroroJr : ためしてみてw
kuroroJr : JKにねw
∫○○∫ : w
∫○○∫ : おk
∫○○∫ : つえええええええええええ
kuroroJr : どうw
∫○○∫ : 6000近く
kuroroJr : そりゃすごいw
∫○○∫ : @130%で転生だ
kuroroJr : 生まれたてのJKならサクサクかw
∫○○∫ : んだねw
kuroroJr : オーラがんばです
∫○○∫ : あり~す

猫(○) : arogato-
kuroroJr : 鈍器でw
猫(○) : 鈍器祭りのかたか
kuroroJr : 祭りであったようなw
猫(○) : BSで行ってます
kuroroJr : 銀蔵です
猫(○) : おおう
地属性コンバーター 10 個獲得
取引がキャンセルされました。
猫(○) : いや
猫(○) : 作れますから
kuroroJr : あはは
kuroroJr : そうだったw
猫(○) : セージ持ってます
kuroroJr : 実演販売にきたんだ~w
猫(○) : なる
kuroroJr : まあつかってよw
猫(○) : あい

の○の○ : こんにちわー
kuroroJr : こん
の○の○ : これ
の○の○ : クリックしたら使えるんですか?
kuroroJr : 生まれたてのJKに使ってみてw
の○の○ : 生まれたてw
kuroroJr : 風属性に鬼ほど効くw
の○の○ : 何分くらい効果あるんだろ?
kuroroJr : 3分ですw
の○の○ : ほむ
kuroroJr : 聖水と一緒w
の○の○ : なるー
kuroroJr : たのしんでねw


 ・・・・・

ほとんど押し売りのようであるが・・・

属性付与を楽しんでもらえればOKである(´ー`)y-~~





販売促進活動おつ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

コメント
この記事へのコメント
なんでも新鮮がいいね(‘o‘)ノ
2006/07/18(Tue) 13:32 | URL  | こぐん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック