『LOKI鯖17回目の大騒動♪・・・の巻』
2006年07月19日 (水) | 編集 |
あぽかりぷす




















前回は13回目の神器クエストだったようだが相変わらずLOKIは

神器作成が盛んな鯖である。今回のが17回目らしい~v( ̄∇ ̄)v


相変わらずスドリ前の激戦区で立ち往生する中の人であるが

今回はアビスレイクに配置されたペロスやオシドス等の飛入りもあり

なかなか楽しめたヾ(ーー )ォィォィ


神器作成で他鯖を8回近く引き離すLOKIっていったい・・・。

たまたま生れ落ちた鯖がLOKIだった訳であるが、近い将来

何でもありな鯖になりそうで、と~ってもワクワクである(´ー`)y-~~


夕飯AFKしている間に4次クエスト終了ってスピードに落胆しつつ

とりあえず覚え書きをば充実させる中の人であった・・・。


◆スドリの位置

  ミョルニール山脈09の(209,341) これが一番大事な情報かも♪

◆残りの道順

  「渓谷の谷」・・・・プロ西↑

  「フローラ盆地」・・・・渓谷の谷↑→→   鍛冶屋の金槌
   ミョルニール山脈11の(149,247)

  「プロの少年」・・・・渓谷の谷←↓↓     オリ原50、エル原50





スドリ恐るべし(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック