『クロロBlogネタを思いつく♪・・・の巻』
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ペアで倒すには



















その昔タイマンで倒したい1番のMOBだった。

今のところ深淵の騎士に速度掛けて引張りだし

タイマンで倒している・・・がどうも気に入らない。

もっとサクサク倒したいものである・・・。




一 緒 に 狩 ら な い か ♪




以前の記事『殴りプリのせなか』にも書いたが

どっかに暇してる殴りプリはいないものか(´ー`)y-~~


スキルとしてはSWやシグナム、TUなどを持ってる猛者

ステータスはSTR110↑、AGI80↑、DEXソコソコで♪

ベースは94±公平組める人が良いかな。



◆深淵の狩り方

 交代で取巻きなどの雑魚を受け持ち、
 もう一方が深淵とタイマン(´ー`)y-~~

 雑魚の許容範囲を予め打ち合わせておき
 雑魚の数が多かったら撤退。

 支援はお互いに掛け合う。


◆アイテムの分け方

 基本的に山分け

 レア(?)が出たらオク


◆この催しの期限、連絡方法など

 単なる思いつきですから2006年7月末までの催しと致します。

 この件に関しゲーム内でのwisには応じません。

 kurorojrあとyahoo.co.jp に連絡ください。
 ※あと・・・は脳内変換よろ

Blogネタになる前提で振るって応募くだされヾ(ーー )ォィォィ






深淵以外もどうよ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック