『コソコソ新人を育成する♪・・・の巻』
2006年07月23日 (日) | 編集 |
またまた商人系





















2垢のメンバーに商人系を加えることにした(´ー`)y-~~

有ってうれしいのは商人系だねやっぱり♪

これで、狩りしながら露天できるな~。


BS銀蔵が居ますから、このキャラはアルケミストに・・・。

もしかしたら運命の出会いは「バニル」だったりして(´ー`)y-~~


廃プリも素プリもなかなか育たないんで別キャラに

逃避行するんですよ・・・えぇそんな心理状況ですヾ(ーー )ォィォィ



人生楽ありゃ苦もあるさ~~~涙の後には虹も出る~~



水戸黄門は36年も続いている長寿番組らしい?!

それに比べれば数年のRO歴なぞまばたきの様なもの♪


『梅干の種』を読み直しつつ自分にブレス(´ー`)y-~~




( ´∀`)つt[] 印籠ドゾー♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック