『梅雨明けを願いつつ!・・・の巻』
2006年07月24日 (月) | 編集 |
こつこつとw


















朝から騎士団1で深淵狩りを楽しみました~v( ̄∇ ̄)v

ここはBOTが居なくなった(のかな?)なかなか楽しめます。

相変わらず速度掛けて深淵を引っ張り出してSWして殴るだけ。

深淵倒したいプリさんいっしょに 殴 ら な い か ~♪


※詳しくは『クロロBlogネタを思いつく・・・の巻』を参照くだされ。


夕方から商人の育成を再開。龍の城ではテコンキッドの多いことw

皆さんなかなか楽しそうに土精を狩っていましたよ。



久しぶり











途中、ギルマスとチャット、久しぶりに会えました(´ー`)y-~~

もうすぐレベルUPとのこと応援してますぜ~♪

アサシン職は転生すればかな~りバラ色の人生と聞きます。

神器クエスト(4次)で錐を入手するとよさそうですね。


祝い5341













夜10時ころ商人が53/41になりました(´ー`)y-~~

JOB43で転職することにしましょうかね。

2日でこれくらい育つんですから楽になりました~v( ̄∇ ̄)v

あぁ・・・それならホムもこの調子で育成すればヾ(ーー )ォィォィ




早く梅雨明けして欲しい(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック