『殴りプリの明るい未来・・・の巻』
2006年07月25日 (火) | 編集 |
ニブルにて














クロロは現在、94歳と81%ってところです。
今月中には何とかレベルUPしたいですねぇ。
95歳に到達すれば370Mの経験値を稼いだってことに。

95歳~99歳まであと842Mの経験値を稼がねばなりません。
全部で1212Mほどですから現在は30%ってところ~v( ̄∇ ̄)v

今日、ニブルで廃殴りプリのオーラを見かけたんですよ~
私がシグナム辻支援したらロリルリに1100↑出てたんで
STR100は有ろうかと思われる♀廃プリさんだったのですが・・・。

転生が実装された昨年の2月15日にいち早く転生実施し
コツコツ殴ってきた私でさえまだ全体の30%だというのに
私の3倍以上の速さでオーラ噴いた殴りが居るとは・・・。

確かにオーラ噴いてたんで1212M稼いだんでしょうが・・・。
アユタヤに篭っただとかPTで・・・ってそれ苦しくないかぁ♪

まぁ人のことはさて置いて随分長いことROやってるようだけど
まだ30%だったのかと腰が砕けた(´ー`)y-~~


なにくそ~・・・千里の道も一歩から!!!!!



PS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック