『嗚呼・・・驚愕の出来事(by鈍器祭り)・・・の巻』
2006年07月30日 (日) | 編集 |
0729鈍器隊
















7月も最後の鈍器祭りとなりました。この祭りは毎回の大盛況です~♪

今回の参加はホルンを殴りすぎの謹さんにお裾分け(´ー`)y-~~

90台や転生組が多く、行き先はGH最下層となりました♪



最下層に異変




















地下水路で遭難者を出しながらも進軍の足はとまりません。

今にして思えば、窓の手MAPのころから異変の兆候がありましたね。

最下層直前の窓の手MAPに人が(BOTすら・・・)見当たらないのです。



「さ~て最下層へ突入!!!」って気合入れて踏み込んだのに・・・。

あれ~ゴツミノ隊のお出迎えが無い~~~~~~~???


SSはMAP中を練り歩く鈍器隊の前に現れた”箸休め”程度の群れ♪

ゴツミノが牛を召還するまで待って殴りかかるありさま(´ー`)y-~~


あきらかにゴツミノの数が減らされています(スカスカです!


癌穂の陰謀で鈍器祭りの貴重な遊び場がまた一つ潰された感じです。

GameServer13の高負荷対策のつもりなんでしょうか(謎


最下層だから・・・っていい加減な細工をしないでね!

ここは鈍器祭りの大事な大事なMAPなんだからぁ~~~!


橋破壊


















2次会は火山D2に行きました。ここは沸きもよく楽しめるMAPですね。

最下層のウップンを晴らさんと気合入れすぎの面々でした。





最下層の楽しみが奪われたのはイタイな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック