『今日の釣果は241♪・・・の巻』
2006年07月31日 (月) | 編集 |
がんばるぞw










肉体労働が楽しい訳では無い(´ー`)y-~~

ホルンが沸くから楽しいのである♪

土日はGyaOを聞きながら(?)延々とホルンを狩る。

GyaOの映画よりもライフ&カルチャーにある釣り番組を愛用している。

お勧めはバス釣りかな♪ 中の人はホッパーやクランク愛用者である。



放置露天













それでも1日の成果は300個を切るくらいのものである。

今日はイチゴが14個も取れた。(素直にウレシイ!!)

露天を巡ると毎日4色コンバーターを数多く並べている店が

存在するが・・・どうやって調達するのか謎である~v( ̄∇ ̄)v


プロンテラ南NPC付近で販売してるので興味のある方は

地コンバータの威力を堪能してもらいたいものである(´ー`)y-~~




狩場の分かりやすい品揃えだな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック