『属性コンバータつながり♪...の巻』
2006年08月10日 (木) | 編集 |
こよいも










マスターも属性コンバータを使ったみたいですな(´ー`)y-~~
推測するに火属性コンバータであろうか?

グリムに属性乗せてタケノコタケノコ~でウマウマですな。
風属性コンバータなどもどうですか・・・暑い夏の夜は海底神殿♪

風と土属性コンバータならすぐにご用意できまっせ!


 ・・・・・

属性コンバータでGoogle上位をキープしているここのBlogであるが、
最近、「コンバータ」でぐぐったらおもしろ~いHPを発見!

ことばあそびの単純さがほのぼのさせます。

  博多弁コンバータ

  バーチャル達川くん

  岡山弁コンバータ

  秋田弁コンバータ

  京ことば「まいどおおきに!」

  標準語>新潟弁コンバータ 

  土佐弁コンバータ「よさこい龍馬」


全国ってのもどっかにあったな・・・。

 ・・・・・



無事1%











追伸:
  
   今宵無事95歳と1%を迎えることができました(´ー`)y-~~
   これで残り99%をガンバルことができそうです==3




最初と最後の1%は感慨深いよね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック