『生体D1でホルンを思う♪・・・の巻』
2006年08月14日 (月) | 編集 |
何度目











ながいことホルンばかり狩っていたので生体くると
何もかも美味いですなぁ(´ー`)y-~~


生体D1名物ジェミニーS58とは4勝2敗・・・コツもわかった♪


SW出すんで周りの雑魚MOBを片付けてジェミニを迎えます。
ジェミニは3マス空けて止まるのでSWをもう1個近くに出して移動。
後はSWを切らさないようにして殴るだけです(´ー`)y-~~


2個目










アイテムは賢者の石でした。これで2個目ですな。
その他にもカルボディール6本、空きびん100個程の収穫。


時間当たり1M程度の稼ぎってことになりますかね。


でも、そうそう賢者の石が出る訳でもなくカルボと空きびんだけでは
400k程度と思います。そうするとホルンを1時間狩る方が700k
程度の売上げになるのでまだホルンが旨みがあるって事なんです。

 ※ホルン200個/時間 コンバータ売値15000zにて計算



経験値もゼニーも溜まる一石二鳥の狩場ってないよねぇ~v( ̄∇ ̄)v




そんなの有ったら俺が行く(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック