『吉か凶か真夜中の蛮行♪・・・の巻』
2006年08月15日 (火) | 編集 |

あれからずっと買い足していたサンダル45足を過剰精錬する。
今日のメンテ前に決行することに決めた(´ー`)y-~~

不正流入ゼニーの回収に何か手を打つだろうと思うんだ。
精錬成功率なんかやば~い感じがするじゃない♪


8個














この時点で、45足もあったサンダルがわずか8足~v( ̄∇ ̄)v

アラガムとの相性は良いのだが防具は流石に難しいのか?

近くのプリさんにブレスを貰いながら必死の精錬♪



3個











おいお~い+8は3足しか出来んじゃないか~v( ̄∇ ̄)v


この辺りでかなりやば~い感じが漂う・・・。



キエェ~~! 気合を入れなおしてガンガンいく!!





最初の1個












なんと、一発目から+9が成功した~~~~~~♪


2足めもつづけ~  オウリャ~~~!


3足目  ドスコイ~~~~!!!!



       ・・・・・・
     ・・・・・・
       ・・・・・・
     ・・・・・・


勘弁する













アラガムも疲れたろう。今日はこの辺で勘弁してやろう・・・。



ハイレベル











まぁ自分用が1足できたからいいですよw

出費計算しときましょうかね(´ー`)y-~~


 ◆サンダル    225k  45足
 ◆エル塊   19411k  350個(135個持出し、215個購入)
 ◆精錬代    5660k
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック