『熱帯夜には火山で一汗♪・・・の巻』
2006年08月17日 (木) | 編集 |
SP攻撃w











ジメジメした夜は火山D2ですか~っと一汗(´ー`)y-~~

ほとんど貸切状態の狩場で凄く快適ですよ~~♪

ここは、MAPの斜め線に沿ってナイトメア、上の横線にデリータ
右下の袋小路に子悪魔って配置ですから殴りたいMOBに合わせて
通路選択すればいいと思います。

今宵はナイトメアとデリータを狩りに来ました(´ー`)y-~~
ナイトメアの鳴き声には相変わらずレイスが入ってますなぁ(笑

デリータを狩る武器が無くって今のところスパイクなんですが
ドラゴンの遺産にコンバータ(火・地)で通常攻撃で800↑ダメでるとか・・・。

アビスレイクも行きたいしそろそろ対ドラゴン武器でも揃えますかなぁ♪

スパイクのクリダメで450↑程度ですから通常攻撃でそれくらいでれば
OKOKなんですけれど・・・ギグがねぇ・・・良い方法ないかしらコイツに♪

2時間、滞在しましたが地デリCは次回にお預けってことで~v( ̄∇ ̄)v




よくそんなとこでソロしますなぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック