『城2はいつもわんこそば♪・・・の巻』
2006年08月19日 (土) | 編集 |
禿げコン











何かの拍子に思いついた・・・禿げに地属性付与が使えるじゃん!
QAメイス+地属性コンバータでサクっと10秒位で倒せます。

それでも、例のリーサルウエポンには敵いませんがね(´ー`)y-~~


城2のことは良く知りません、今後も詳しく調べないと・・・。
時間帯による湧き加減、地形の良し悪し、湧きの偏りなど。


19:00頃の城2は人も少なく程よい沸き加減です。
この時間帯ならソロ殴りプリでも充分楽しめますね。


禿げ→レイド→本など目まぐるしくMOBが入れ替りますけど
コンバータや聖水を惜しんではいけませんヾ(ーー )ォィォィ

(ほんとは禿げだけ回転寿司してほすぃ~い♪)


 武器:QAメイス、DHdモニング、無属性チェーン


21:00頃の城2は豹変しますね~v( ̄∇ ̄)v
次から次に禿げやレイドが襲ってくるし本なんかも混ざります。

(もうね・・・わんこそば状態♪ 噛まずにの・み・こ・め~♪)


この辺りだと殴りの処理が追いつかなくなる時がありますねぇ。
MAP中央と右上部分を中心に狩りをしてみましたが深淵以外から
満遍なく(っと言うよりガンガン!)プレッシャーがありました♪



  『クロロ古城を食す・・・の巻』



90~93歳頃の城2から受ける威圧感はそうとうのものでしたね。
それに比べれば今日受けたプレッシャーは3辛ってとこかな(´ー`)y-~~

さ~て、今宵は城2でお泊まりしてみますかな~v( ̄∇ ̄)v






わんこそばより回転寿司かも~ん(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック