『江戸の仇を長崎で♪・・・の巻』
2006年08月26日 (土) | 編集 |
死闘w

















いや~エルメスプレートにワープした瞬間にデビルリングに襲われて
1ナム頂いた今宵、みなさまいかがお過ごしですか(´ー`)y-~~

火山D1時給計測も無事終了し、帰ろうかなと思っていたんですが
なぜか指がランダムテレポを押すんですねぇ~v( ̄∇ ̄)v

デビルリングやエンジェリングはここエルメスプレートとポリン島に
しかいない貴重な1時間湧きのMOBです。

きょうは運良く両方に会えたって訳・・・。

取巻きのサンタポリンを数回召還されたりSW出されたりしましたが
何とか倒すことができました。 (弱ってたのかな・・・。)

倒した感想は・・・  む、むなしいぃぃ~!

ベトエキとキャンディ2つだけかよぉ~~~~~♪

湧き時間がわかったのでよしとするか(´ー`)y-~~
デビルリングも首洗ってまってろよ!



ところで本題の火山D1の時給計測ですが、ダブルSignに
+9廃ベルサンダル、オークヒーロー兜まで搭載して臨んだ
のですけれど・・・。


時給:937k


これまでの火山D1最高時給に及びませんでした~v( ̄∇ ̄)v

この辺りになるとMOBとの遭遇運にもよりますかねぇ?

その後いろいろ試したなかで、スパイクに水付与して狩ると
いうのも成績よかったですよ。  →  時給:862k

火山D1は目標時給:1M超え  ですよねぇ・・・ガンバリます♪





逃げたんじゃねの♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック