--年--月--日 (--) | 編集 |
 『中BOSSてんこ盛りの一日♪・・・の巻』
2006年08月27日 (日) | 編集 |

昨夜のエンジェリングとの遭遇で忘れていた放浪記番外編を
やってみたくなった(´ー`)y-~~

マラソンでやれば1時間湧きのMOBでも飽きることは無いだろう♪

謹さんはエルメスプレート固定でエンジェリングとデビルリング。

クロロはジナイ湖でミュータントドラゴンと移動(←↑)して
グリフォンを担当。

これで旨いこと1時間を4分割して回そうって作戦(´ー`)y-~~



ミュータン0826














グリフォン826













えんじぇ826













知らぬ間に5時間が経過し、計10回は中BOSSを倒しました。

一番危なかったのがミュータントドラゴンの1回戦♪

グリフォン用の風鎧のまま殴りかかってしまい~v( ̄∇ ̄)v

ミュータンのMB一発であわや昇天ってところまで行きました。

アスムさまさまですわぁ~♪



今のところ、とりあえずカード狙いなんですよ。

その中でもオートスペルの発動するものが欲しいですね。

モルボルメイスは造りましたから次は魔法のメイスですな♪

◆ミュータンC   ファイヤーボールLv3
◆ハティーベベC  フロストダイバーLv3

このあたりに隠者CやサイドワインダーCを混ぜて造ると
鈍器祭りのネタ武器になりそうだと密かに狙ってる訳(´ー`)y-~~



ん・・・放浪記番外編の結果?

グリフォンから、軽~~い槍が1本出ただけでしたよ~v( ̄∇ ̄)v



謎の槍














おまけのショット:


デビル











デビルリングにゃかないません~v( ̄∇ ̄)v 誰か倒して!






デビルリング倒したいね~(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

