『帰り道の楽しみ♪・・・の巻』
2006年08月30日 (水) | 編集 |

相変わらず城2に篭る毎日です、こんばんは~♪

スピードアップポーション30個、聖水250個、
地属性コンバータ200個程度を持参して篭るのですけれど
たとえば聖水が残り100個位になると補充に帰還します。

テレポで帰らないでブラブラ狩場ウォッチングしながら
帰るのがマイブーム(´ー`)y-~~

今宵はこんなものと出合いましたよ♪



おうるばろん














城1ではオウルバロンに会いました。固くて痛い奴ですが
SW張って殴ればサクット倒せます。カードでもでたらラッキー
なんですけどね(´ー`)y-~~

同じ階から監獄も行けるんで寄り道~♪

仕事帰りに飲み屋をハシゴする世のおと~さん達の気持ち
分かるような気がしますね~v( ̄∇ ̄)v



しりろうそく











インジャスティスから妙な物が・・・。

ウホッ・・・尻からロウソク~~~ヾ(ーー )ォィォィ





インジャスティス≒尻って言うに1票(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック