『これからは料理だぜ!・・・の巻』
2006年09月04日 (月) | 編集 |
腐犬











料理の材料でまだまだ高騰しそうな物はザット見て以下♪

◆ヒナレの葉3000~4000z
◆アロエの葉2000~2500
◆止まらない心臓2000
◆熊の足の裏1500~2000
◆長く細い舌3500~4000
◆アロエベラ10000

狩場としてはこういうところであろう(´ー`)y-~~

◆天津神社の河童 ・・・ ヒナレ、アロエの葉
◆オットー海岸のガラパゴ ・・・ アロエベラ
◆ピラ地下の腐犬 ・・・ 止まらない心臓
◆火山D1の火熊 ・・・ 熊の足の裏
◆監獄D1のリビオ ・・・ 長く細い舌

※BOTでも狩れるMOBはチョット心配♪

オーラロードの謹さんとしては火山か監獄って
ところだろうけれども気にしな~い・・・。

今宵はちょっと変わってピラ3の腐犬を狩って見た。
1時間に100個ほどの止まらない心臓が収穫できる。

ここはマミーCも期待できるし不死・悪魔系の狩場
MBを炸裂させてストレス解消に持って来いの場所でもある。

料理作りが過熱しそうなLOKI鯖であるから上記材料を
集めて回るのも面白そうだ(´ー`)y-~~




俺もコック帽造ったぜぃ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック