『リビオは殺られるまえに殺れ(´ー`)y-~~・・・の巻』
2006年09月05日 (火) | 編集 |
りびお1












殴りプリの強敵って色々あるけどリビオも結構苦戦するよね(´ー`)y-~~

今宵は料理の材料『長く細い舌』を求めて監獄に行ってみました♪

普通は当たらないからTAチェーンなんかで殴るのだけれど
今回はタイタンチェーン+将軍クリップにしてみた♪

HITミスさえ無くせばリビオのSBを封じることが出来ると読んだ訳。
タイタンチェーンのダメも400近くありそこそこ短時間で倒せます。

対戦中にHPが減ってきたり、ブレスや速度が切れたりしても
いっさいスキルの掛け直しをしてはいけません(´ー`)y-~~

スキル掛け直しの動作がリビオにSB発動のキッカケを与えます。

何が何でも殴り続ける事こそリビオ戦の勝率を上げるコツですね。



りびお2











囲まれたらかな~りヤバイですがLD掛けたり余計な動作はしません
一匹づつ殴り続けるだけですね♪

まぁ・・・受け持てるMOBの最大数は経験で分かるでしょうから
あとは冷静に倒す順番とスキルの切れ目を読む能力でしょうね。

大体分かりますよね速度の切れるタイミングとか・・・プロですからw


98歳ステw









謹さんのステはいたってオーソドックスなSTR型のものですね。
装備によってSTR120になるってタイプです。

毎日お気楽モードの98歳43%ってところです♪


 今日の格言:


 『 殺られるまえに殺っちまえ(´ー`)y-~~ 』




尚、この方法は演者の歳、ステ、KIAIによるものであり
万人にその効果を保障するものではありません♪
※転んでも泣かない(´ー`)y-~~

「俺はこうやってリビオを倒す」って言う殴りプリのコメントを待ってるぜ!




サンク攻撃に1票♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック