『レア運はまだ夏休み♪・・・の巻』
2006年09月06日 (水) | 編集 |
やっと来たw









最近・・・レア運ないのよねぇ~v( ̄∇ ̄)v
一応ゲンかつぎに良くやるのは装備の着脱。

プレ箱リボンと青箱クリップの付け直しで何となく
出が良くなるような気がしたもんですからそれ以来♪

一回全部外して頭から付け直す・・・と言うものですw
狩りに出る前とかにNPCの前でじ~っとしてやってますな(´ー`)y-~~

最近の狩場はニブル→城2→火山2→ニブルの順かな
これでレア出そうなのは城と火山なんですがナカナカ~w

まぁデュラハンC出したのは初めてなんでOKOKですけどね♪

このカード何に挿しましょう?

ドラゴンの遺産に穴開けて2枚くらい挿しますかなぁ(´ー`)y-~~



監獄で靴w









そんなこと言ってたら足鎖の罰が・・・。

天津でおみくじでも引いて見るかぁ~~v( ̄∇ ̄)v





アスペル塩で清めたら(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック