『伝統の婆園:素プリvs廃プリ注目の1戦♪・・・の巻』
2006年09月17日 (日) | 編集 |
カキ氷











婆園に久しぶりに来るもんだから色々忘れ物するんです♪
最初は聖水(火山から来たんだもん)2回目はMB~v( ̄∇ ̄)v

3度目の正直でやっと懐かしの婆園で狩り・・・散財した♪

MBの威力が調整されて久しい今日この頃、婆園はみんなの
行きつけの狩場になっているでしょうか?

みたところケミさんの楽園になっているようですよココ。


武器:ブラッディチェーン、QAメイス、土スタナ(ランカー)
防具:耐沈黙帽、闇鎧、パワリン2、Sign2など
お薬:青P30個ほど


経験値:(これは1.5倍期間の数字ですよ~♪)

 素プリ 1125k
 廃プリ 1266k (JOB 584k)



破壊力1











破壊力2









やはり地力で優る廃殴りプリに軍配が上がるようです。
Signの力が大きいと思いますがアスムによる防御もSPの
温存に効果が大きいですね。

MB打ちまくりの狩場ですからSPが切れたら効率は延びません。
素プリのSPでは青Pが有っても1時間持たず休み休みです。
廃プリは青Pも余して余裕です、婆が喰い足りなかった感じ。


魔剣長男現る








とちゅう、魔剣と戯れてちょっと効率おとしたカモ。


本日のおまけ:



婆c頂きw








こちらも婆c








2時間で2枚も出るなんてインフレぎみですネ。
そういえば牛Cについで婆Cが多いんですよ~。
やっぱり殴りプリには『牛と婆』が命かも(´ー`)y-~~




私も牛と婆にはお世話になりました♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
というわけで昼はありがとでした
2回も死なせてごめんでした
またよろしくです
2006/09/18(Mon) 02:17 | URL  | LEMA #79D/WHSg[ 編集]
しぃ~~~っ!!
ここの殴りプリは狩場最強だって建前のBlogですから(´ー`)y-~~
2回も転んだ・・・でFAしちゃダメダメ♪
LEMAさんそれにしても火山2面白かったですなぁ
あの時、ブレイザーから頂いた白Pが沢山有ったので
連打するのが正解だったといまごろ思っています~v( ̄∇ ̄)v
馬に闇ブレス掛けても良かったんですがQM被ると
DEXが下がらなくなるので躊躇しちゃいました。
その後、再び火山1にて4%ほど戻しておきましたので
時間が遇ったらまた遊びましょうねぇ! よろしく~♪
2006/09/18(Mon) 08:03 | URL  | 謹さん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック