『謹さん臨時に味をしめる♪・・・の巻』
2006年09月19日 (火) | 編集 |

1.5倍セールと言うのに臨時の味が忘れられず♪
またまたプロ南で落ちてみた。

 『98殴りLAグロサンクなしマッタリ』

ホントにしょうもないプリですがねこのチャット(´ー`)y-~~

ほどなくして・・・転生Wizさまに拾われたのであります。
(殴りプリって需要あるじゃん!!)

最初は騎士団にとのお誘いでしたがマイブームは既に火山。
赤い大地が俺を待ってるぜぃ・・・ってな訳でムリヤリ火山へ。


危ない橋を渡る2人
















火山1って歩き回ると疲れますなぁ。目が回る(´ー`)y-~~
火山ソロではテレポしかしないので地形すら覚えていません♪

Wizさまは若干AGI型らしくソコソコ避けてくれます~v( ̄∇ ̄)v
要するに辻支援程度で泳がせておける間柄。

生まれてこのかたPTすらろくに組んだこともなく・・・。
Wizの気持ちも、希望も、立ち回りも、さっぱりわかりません。

「危なくなったら・・・飛んでネ!」とだけお願いしていざ出陣。


QMw



















一応私が前衛で耐え(?)Wizさまが後から攻撃するパターンで
(よく見かけるやつですな)狩り進んでおりました。

私がQM嫌いな訳は、闇ブレスと被って効果が打ち消しあうって
ことではなく、単純にジョーカーから受けたQMがトラウマに
なっているだけなんですよ~v( ̄∇ ̄)v

ブクブクブクブク・・・・なんじゃコリャ!

火山1ではフレームチェーンに水付与し、火山2では遺産や
ハロウドモニングと殴りプリで考えられる最高の部類の武器で
頑張ってみましたがWizさまのSGの前では誤差の範疇でした♪

何故に殴りプリをお誘い下さったのかそれが一番の謎♪
Wizさまの前衛ならもっとましな職業が有るだろうに(´ー`)y-~~

VIT支援とか・・・VIT支援とか・・・ねぇ?

とは言え、殴りプリから見たらAGIWizは楽チンでしたわぁ
いやなかの人が優しい人だったんだろうね・・・きっと。

途中2回、私の不注意で転んでしまってPT撤収となりました。
MHでは白P叩くなりPスキルだせよ >俺



ゴーレムたおす
















無くした経験値を取戻すべくラヴァゴーレムにやつ当たり。

火山1でもバナナ帽が大変役に立ちますよお試しあれ♪
頑張りすぎて4%も上がったとさメデタシメデタシ(´ー`)y-~~

誘って下さったWizさまどうもありがとうございました。
こんな殴りプリでよかったらまた声かけて下され。
こんどは不死・悪魔への高ダメージをお見せしましょうぞ!!





ソロで4%上げたってとこまで読んだ♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
乗せられていたからにはこっちでもコメントを
あの本は遺産だったのですな
対小型本でも装備してるのかしらくらいにしか思ってなかったでした
火山は行きなれているので恐れてもいなかったのはここだけの秘密
イヤ火山2ペアはちょー久々でしたが(笑
前衛の人だとSG打つと敵が飛び散ってうろうろさせて悪いなぁと思ったりしてなかなかSGうてないんですよね
SG打ち終わる頃には敵がいなくなってる事もよくあるし(ぇ
Vitなプリの人は身内とじゃないと臨時だと敷居が高くて遠慮してしますのですよ
というか攻撃職と組むと楽して稼げるじゃないですか!!!
というわけで次はゲフェニアですね
2006/09/19(Tue) 13:53 | URL  | 組んだ人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック