『クロロ湖の竜を試食する♪・・・の巻』
2006年09月26日 (火) | 編集 |

いやはや沢山アイテム抱えてアビスレイクに行きましたぞ(´ー`)y-~~

◆持って行ったアイテム

 水コンバータ  60個
 火コンバータ  60個
 地コンバータ  60個(自家製)
 呪われた水   60個(自家製)
 青P        30個(使わず)
 マステラ     60個(使わず)
 エビチリグラタン 3個(AGI+6料理、これがよかった♪)
 緑P        40個(使わず)
 蝿         40個
 覚醒P      10個

◆持って行った武器

 ドラゴンの遺産   
 ビボルダーチェーン (Aマミー用)

◆持って行った防具

 風鎧、火鎧、ドラゴン盾、木琴、+9ハイレベルサンダル
 Sign×2


エビチリグラタンが結果的に良かったですね~。
Flee219、ASPD172になってソコソコ避けてくれました(´ー`)y-~~

殴りプリに竜は倒せないだろう、苦戦するだろうと昨日までは
思っていましたが実際にはアビスレイクの2F~3Fで小一時間狩が
出来ました (-ω☆)キラリ

殴りプリの場合、SPバーを見ればそのMAPの難易度が解ります。
SPに充分余裕があるようなら長く篭ることも可能です(´ー`)y-~~


『アビスレイクは殴りプリの遊び場さ~~♪』


・・・って叫んでおきますワイ!



黄色w












青














赤













緑












オシドス黄はSW3枚使ってほぼノンダメージで倒せます。
例えて言えばSWしながらブラッディマーダ倒す感じです♪

オシドス青はLDに掛りやすくアスム+風鎧でモウマンタイ。

ベロス赤・緑は普通にあっさり沈みますね~v( ̄∇ ̄)v


とにかく、ダンジョン突入後4~5分が一番緊張しました♪
一通り竜を倒せばもう安心して敵索できるようになります。

見知らぬMAPですから今回は歩いて回りましたが慣れれば
テレポ狩りの出来そうな場所です。

赤の宝玉以外はイチゴやらオレンジやらたいしたアイテムも
なく稼ぎは悪そうですね~v( ̄∇ ̄)v

3Fに行ってみたらLKさんがハイドラランサーを引連れて
走り回っていましたよw


今回の遠足に使った出費は・・・

◆+5竜盾製作代金 約2M
◆アイテム購入代金 約1.6M  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック