『SWのありがたみを知る♪・・・の巻』
2006年10月02日 (月) | 編集 |

今朝のジェミニ











SWと言うスキルは魔法職とプリの専売特許でチョイト癖がある。
タイマンの出来る環境で使うと完璧な防御力を発揮する。

MVPボス以外のBOSS属性を持つMOBに使うと良い。

ジェミニや変態竜、グリフォン、オウルバロン、
キャットナインティル、DI、魔剣、慰める者、
執行する者・・・この辺りまでは自信を持ってお勧めできます♪

今朝は運良くジェミニに遭遇して殴り倒しました(´ー`)y-~~
ジェミニは3マス空けて止まりますので懐に飛び込んで
殴ることが必要です。 順番にSW出せばOKOKですね。

そんな時に限って神器作成のアナウンスが・・・
LOKIの神器は既に20回目(断トツってことらしい


今朝のスドリ前

















スドリ前は今日も満員、怒りのHF炸裂で画面も揺れる数分間。
やっぱり今回もスドリは現れませんでした~v( ̄∇ ̄)v

いやはや私のLV4武器作成はいつになることやら・・・。

対決を諦めて故郷のFDにBOT調査を兼ねて出かけました。

フェイヨン近郊では↓←辺りに天下大将軍狙いの弓職が
FD3には弓職に替わってローグBOTが飛び交ってます。
シューズはここから産出するわけですな。



今朝のキャット










5Fには誰も居ません、前は狐Cが高騰していたのでローグや
弓BOTがヒュンヒュン飛んで活気あるMAPでしたが(?)
いまは閑散としています。

ここにはキャットナインティルが放置されていました。

なかなかオチャメな奴ですがこれもパンツ履いてる賜物ですな。
(ちなみに履いてない方は殴りプリにはムリ♪)

SWは10取ることをお勧めしますよ。安定感が違いますからね。
そのために色々スキルを削るんですがソロ殴りならそれでもOK

何事も極めないと中途半端じゃソロ殴りプリは楽しくない(´ー`)y-~~




相変わらずLOKIは混沌ってとこまで読んだ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック