『放浪記 番外編 どすこいDI戦♪・・・の巻』
2006年10月03日 (火) | 編集 |
DI戦w















ダークイリュージョンはSignクエストでも御馴染みのMOB。
修道院には天然物が放置されているので狩ってみるのも一興。


【DIのスペック】

 悪魔種族、不死4、HP103631 EXP11163、JEXP4181
 DEF64+40、MDEF70+120、ATK1300↑、95%Flee249


悪魔種族で不死って・・・殴りプリの為にあるような(´ー`)y-~~
でもね、DEF、MDEF共に高くってなかなかダメージが通りません♪

IM掛けても500↑ダメ程度です~。

射程は2なのでSW出して待ち構えていれば届く距離にきます。
うしろから見るとカッコイイんですけども前から見ると・・・



どすこい力士~v( ̄∇ ̄)v



手持ちの武器+8DHdモニングに塩振ってポカポカ殴り続けること
青石20個消費するくらいの時間でしたかなぁ(´ー`)y-~~

大将軍クリップのお陰で打撃missもなく魔法キャンセルできます。
謹さんのDEXは込み60なのでSWの切れ目が危ないだけですね。

装備は紙装甲なんでヒヤヒヤしながらSWしてましたよ♪

それから、倒すのに時間が掛るんで周りの雑魚MOBをきれいに
掃除してから対戦するのがいいですね。

グールーとか追加になったら焦らず雑魚MOBを先に倒しましょう。



DIの強さに見合うドロップは無いのですが運よくカードでも
出たら儲けもの  ヾ(ーー )ォィォィ


【DIカード】
DLカードと共に装備するとMAXHP+20%、MAXSP+20%、詠唱20%減

いいでしょ~このカード




はいはい夢ユメ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック