『さぁ 冒険にでかけようか・・・の巻』
2006年10月04日 (水) | 編集 |
アラームの素顔











今宵は久しぶりに時計3に来て見た(´ー`)y-~~

婆園に入る鍵を入手する為の極秘ミッションなのである♪

ここはクロロが素プリのころ1000体行を行った場所。
アラームを1000体倒せばレベルアップする時期があるのだ^^
その間にクリップを1個頂いた記憶がある♪


あまりに昔の事なのでよく覚えていないけれどここは
WIZ様の御用達MAPだった気がするが今日はアサシンも多い。


アラームとデュラハンは鳴き声が似ている
遠吠えしながら駆け寄ってくるのがデュラハンで
殴りだしてから咆え出すのがアラームである(´ー`)y-~~

どちらもウルサイ~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・


そういえば10月24日にEpisode5.0「フィゲル」が実装され
新職業「ガンスリンガー」と「忍者」が追加されるそうな。



・・・忍者と言えば思い出す・・・


・・・あるアサシンの物語・・・


久しぶりに見たけど・・・泣けるネェ!

殴りプリだとこうはいかんねぇ・・・釘バットだし

やっぱトリプルクリティカルジュルじゃないとね♪



  さぁ

   冒険にでかけようか・・・





#[あるアサシンの物語]でググッて最初に出てくる
#ラグナロクオンライン祭り・イベント企画HP内の
#左フレーム上段「FLASH画廊」から見れます。






あのFLASHは名作だな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
謹さん おひさしぶりです~(^^;
あるアサシンの物語懐かしいっすね~
うちも長い間アサシンやってるけど倦怠気になると
あのアサシンみたいな感じに似てるかも・・・OTL
そういえば 一昨日ROはいってみたら
価格がおちてるやつはおちてるんでびっくりしました(><
プレBOXが200kで取引されてた時代が懐かしいと
思う露店巡りでした OTL
2006/10/04(Wed) 16:31 | URL  | 荒山 鳥人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック