『どきどきワクワクの鈍器祭り♪・・・の巻』
2006年10月08日 (日) | 編集 |
ぎゅうぎゅう













そうだ! タナトス逝こう(´ー`)y-~~
みんな新しいもの好きなんだから・・・もぅ

・・・っということでタナトス6Fまで駆け上がる
炎の鈍器祭りが始まったのであります。


見えますかね



















過去は時間の関係で(?)4Fくらいまでしか
行けなかったけれど今夜の鈍器隊はえらく足が速いw

あっというまに6Fまで駆け上がりタナトスの悲しみと
2度もご対面~v( ̄∇ ̄)v

こやつ不死種族で念属性(念4)でして強い強いw
物陰に潜んでいていきなり現れる超悪なMOBです(´ー`)y-~~

かな~り鈍器隊の主力部隊が転がされました。
私もSBで一撃死(?)あっというまです~v( ̄∇ ̄)v

素プリなんでムチャしなければ良いんですけど
闘争本能が反射的に棍棒を振り下ろさせるのさ~♪


2次会
















2次会はクールダウンを兼ねて騎士団へw
魔剣に4回もであったのは記憶に無い(´ー`)y-~~

どうだろ・・・最近ガチンコな狩場が多くないですか?
参加年齢の幅がある時は監獄とかゴツミノとかに
しときましょうかねぇ♪

それか・・・

1次会はそこそこ2次会はガチンコってどぉでしょ♪


 ・・・・・

タナトスで転んだ借りを返しに婆園で調整(´ー`)y-~~



これこれ











長男は色んなとこで殴られてきたようでSW1個で
お亡くなり、いっぱい共闘入ってウマウマでした♪



ずれてるよw












3男戦のSWずれまくりで鎧壊されて帰還~v( ̄∇ ̄)v

98歳と70%になりましたとさ♪





タナトスってワクワクするよね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
確かに一次会からハリキリまくったか、二次会まで参加した人は
テンション保たせるのにさぞ体力を使ったことでしょう・・。(笑)
ともあれ鈍器祭りお疲れ様でした~。
初参加ながら存分に楽しませて頂きました。ヽ(・∀・)ノ
2006/10/09(Mon) 02:20 | URL  | らく #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック