『も~いくつ寝ると24日♪・・・の巻』
2006年10月12日 (木) | 編集 |
さっそく開始w












信じるかどうかは自己責任だがガンスリンガーと忍者の
武器に関する未実装Wikiの情報♪

MOBからのDropやアイテム合成で作ったりするようです。
錆びたネジとか古い鉄板とか大量にNPC売りしたのが悔やまれる♪

そうは言っても狩場を見れば殴りプリの十八番ばかり(´ー`)y-~~
生体D1や火山D1では普通に狩しても900k↑の時給が
出ますし新たな目的ができて狩にも力がはいりそうです。

忍者の武器はMOBのDrop狙いかな。

もう既に伊豆3で墨汁集めてた商人が居ましたから皆さんも
行動は早めに後悔はゆっくりでヨロ(´ー`)y-~~


【ガンスリンガー関連】
狩場:生体D1、火山D1、伊豆
アイテム:
錆びたネジ、石炭、古い鉄板、鋼鉄、燃えてる心臓
サイファ、毒の牙、墨汁、ブリガン

【忍者関連】
狩場:天津D、火山D1、アユタヤ
MOB:酒天狗、雛人形、カブキ忍者、カラ傘、一旦木綿
アイテム:火種、燃えてる心臓、柄の紐




ヨッ!商売上手(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック