『今週のプロンテラ市場♪・・・の巻』
2006年10月13日 (金) | 編集 |
1012プロ露天







砂漠の塔イベントが大繁盛しているようで(´ー`)y-~~
鯖も重いし露天も少ないLOKIからこんばんは。

STR+8できる料理が有ったんでついつい買っちゃいました♪
これでダブルSign状態でSTR120達成できちゃいます(´ー`)y-~~

この料理喰って、明日、ニブルで暴れようかな~v( ̄∇ ̄)v

さて毎週お届けしているこの企画、なかなか好評のようで
こちらも頑張り甲斐があるってもんです。

今回はLOKIの高額商品を時系列で見れる形に編集しなおし
定番アイテム同様1ヶ月~3ヶ月スパンで経過観察する事にしました。

単位はM、10M切る価格になったら表から削除する事にします。

+7村正、フォーチュンソード、メイルブレーカーなどは
風前の灯火って感じにお安くなってますよ~(´ー`)y-~~


また、未精錬品と+4までの精錬品は等価として扱っています。

毎週、陳列されていて価格が下がってきているものは
人気薄な商品で数も多いことからあせって買う必要は有りません。

時々しか出物が無い商品については買うタイミングが問題です。

今回の一覧表には高額カード類の調査が不足しています。
出回っていないのではなく興味が無かったので調べてなかった
だけなのです。そこんとこヨロ~v( ̄∇ ̄)v

あまりに縦長になりましたので追記に置いておきます。


定番アイテムの今週の値動きも掲載しておきます。


1012プロ価格











プロ南から中央の噴水までグルリと巡って銀蔵が見たアイテムの価格をそのまま記録する
ので中央値や平均ではありません。
記録にとどめて置いたほうがよさそうなアイテムがあったら追加しましょうかね(´ー`)y-~~
以前の市場価格はカテゴリー別記事”物価指数”で確認ください。



鳴くまで待とうホトトギス(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*




1012高額商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック