『TUとMEと殴りプリ祭り♪・・・の巻』
2006年10月16日 (月) | 編集 |
鬼沸きしても大丈夫w



















OWN見たらアコプリ祭(昼の部)やってるじゃないですかぁ
今宵は6名の参加(現地参入2名含む♪)でニブルをブイブイ
言わせてきちゃいました(´ー`)y-~~

大聖堂まえで自己紹介していたら殴りMEさんと殴りTUさんが
みえたので私としては興味津々でしたよ。

騎士団に行って深淵なぐろうかって話もでたんですけど
どうも殴りプリ界にはまだまだ深淵に対して畏怖の念を持つ
人がおおいみたいです。

そりゃ・・・あの威風堂々とした姿、大剣の威力を見れば・・・

でもねぇ殴りプリが5~6人集まったら脅威でっせ(´ー`)y-~~
どれくらいって? ・・・そうねぇハイドラランサーくらい♪


ニブルで祭りやるとMOBが湧くってご存知でしょうか?
MEやGXを頻発するとモンハウができるんですよ(´ー`)y-~~

今宵もそんな楽しい場面が何度もあって大変楽しめました。
ソロ殴りじゃまず立ち向かわない数のMHにも果敢に飛込んで
MEなりTUなり各自の得意技をくりだしてガンガン倒します。

かな~り経験値も(共闘で)はいっていたようですよ♪


カボチャ畑で襲われてw














記念写真は村のカボチャ畑で、ここ雰囲気いいですよねぇ。

そろそろ転生するキャラを持つ身としてはTUやME見ると
なかなか悩むもんですねぇ(´ー`)y-~~

それぞれ高レベルで取得して今のように殴れれば良いのですが
ステ・スキルがそれを許しません・・・。

なんと奥深い殴りプリの世界かな♪



MOBから見たらプリ6人の方が恐怖w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック