『晴れところによりフィーバー♪・・・の巻』
2006年10月17日 (火) | 編集 |
青箱がw










時間の掛る割にはアイテムくれなかったりする人から
珍しく青箱を頂いたのがフィーバーの始まりだった。



やわ帽までw










ほどなくして数えたくない番目のやわ帽をGET♪

このやわ帽ってS1なのよねぇ。過剰精錬してカードでも
挿そうかしらん(´ー`)y-~~ 

素プリにはやわ帽姿が似合ったりするw

あれですなw










セニアのDropテーブルには囚人の腕輪と研究記録ていどしか
はいってないと諦めていたんですけれど、やっぱあるんですねぇ。


P箱でますたw










P箱も確認しました~v( ̄∇ ̄)v

このMAPは空きびんとカルボで充分もとが取れるのに今日は
いったいどうしたんでしょう(´ー`)y-~~

こんなことならもっと長~~~く篭っておくんだった♪


サーベルでしたw











期待通り・・・サーベルが一番ですよね(´ー`)y-~~

こんだけフィーバーしても1Mいかないってあなた・・・。

なかなか庶民的な狩場じゃあ~りませんかヾ(ーー )ォィォィ

よかったら・・・どう・・・ご一緒にw




サーベルなら引き取ろうか(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック