『今週はカード運上昇中♪・・・の巻』
2006年10月21日 (土) | 編集 |
かほC










火山D1の中では高額のカードがきた(´ー`)y-~~
このカードが実装された頃は6~7Mしていたような・・・。

新カード実装によって(?)需要が減ったのだろうねぇ。

地属性モンスターに20%の追加ダメージだから・・・。

えぇ~っと地属性で殴りたい奴は???

火山2のデリータ(地)くらいかな~v( ̄∇ ̄)v

こいつ殴って更に高額カードをだそうw


それか転生後のリーフキャット用メイスって使い方。

育成段階では土精もいけるんだね・・・そういえば(´ー`)y-~~

ROなが~くやってるとね汎用武器でなくっても
殴りたいMOB専用武器が欲しくなるもんです♪

遊び心のある武器が良いですよね~。
+8少女の日記なんか大切にしてるんですよ(´ー`)y-~~


防具もそうですよ。

デザインと性能・・・これを両立させた防具がステキです♪

そういう意味でマイブームは『バナナ帽』ですな。

これ、ただ被っているだけよりもIM掛けたり他の帽子と
切り替えたりした方がプロボックの発動具合が良いような
気がしています。(現場感覚ですがね・・・♪)

いま1個しか持ってなくて受け渡すのが不便なんで・・・




いわざる













もう1個GETしに朝早く奇襲作戦を決行(-ω☆)キラリ

ウ~タンファイター独り占めw!!1!



ホルンから中BOSSまでストライクゾーン広いですなぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック