『ジョンダに門前払いされる♪・・・の巻』
2006年10月24日 (火) | 編集 |
ここは危ないw















タナトス3Fでデスワード狩って料理本GETしようって企んだ♪
エルメスプレート↑↑で鯖キャンに遇い1ペナ喰らった後なので
2Fより3Fで狩りたいのだが過疎ってて5人揃わないw

元より無属性は苦手な殴りプリ、特に2FのAマミーがイヤでイヤで♪
エレベータの前で凍ってる場合じゃありません(´ー`)y-~~

近くに執行する者も居るんで早く融けてくれ~~って心境w


ひえ~w














ほら来た♪

執行する者とは初対戦になる。DEX80のクロロでカスカス♪
当たりませんぜ~これはマズイ~v( ̄∇ ̄)v

◆武器 Tボーンドチェーンに塩ふりかけて。

100%Hitは241だそうですからQマミーメイスに塩ですな。


この口で噛むw














相手の攻撃はFlee240に底上げしていてもガシガシ当たる。
SW出さなければ5秒ともたないだろう。黄竜よりも遥かに強い!
95%Fleeは287だそうですよ~♪

何回か対戦したけれどAマミーなどの邪魔がはいって倒せなかった。
今宵は引き分けってことで勘弁するかな(´ー`)y-~~


料理本











そうそう料理本GETにきたのよ思い出したw
プロで売ってないと思ったらこんな苦労があったのねぇ。
料理研究家として活躍するにはまだまだ先が長そうですなぁ・・・。


今日の教訓:

タナトス手前で鯖キャンしたらその先は過疎ってると思え。
たとえ辿りついても3Fにははいれないのだ~v( ̄∇ ̄)v



そういう時は溜まり場でマッタリが吉(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
ち~っす 謹さん元気~><ノ
こっちは元気だけど仕事いそがしくてROできねええええええEEEEE
(―_―#
そ~いや 明日大型パッチ実装ですね
俺てきには癌なーに目移りしそ~ アサシンより
断然強そうだし(勝手な思いこみ?w
明日は入れるといいな~
と 思う荒山でした~ ||OTL
2006/10/24(Tue) 04:00 | URL  | 荒山 鳥人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック