『回復材の受難♪・・・の巻』
2006年10月26日 (木) | 編集 |
ほんとだったんですねぇ











マステラがNPC売りになったという話で崑崙に来てみました。
ほんとに人面桃樹からはDropしないようですよ~v( ̄∇ ̄)v

RO2でマステラの実のDrop率を見ると

第1位 人面桃樹 17.01%
第2位 インキュバス/サキュバス 15.01%
第3位 火蝙蝠   5.01%

第2位のMOBはそうガンガン倒せませんよねぇ。
火山1の火蝙蝠がそこそこマステラ落としますけど
ある程度高レベルなプレイヤーじゃないと狩れないと思いますよ。

この調子じゃ・・・値上がりは必至♪


悪いことに・・・火山1の白P販売機ことブレイザーからも
白Pを落とさなくなりました ヾ(ーー )ォィォィ

白Pの代わりに”白ハーブ”落としよるんですよ昨日から!!!


皆さんこれから回復材どうするんでしょうねぇ・・・。

フィゲルまで買い出しに行って1コ8500z払うかですねぇ

不正流入ゼニー回収策の一環・・・って事なら戻ることも
あるでしょうが、じみ~に痛いですよこれは!

回復系スキルを持った職業の臨時需要が高まったり
するのかな?





あ痛たたぁ~いたすぎるぞコレ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック