『10・9・8・7・・カウントダウン♪・・・の巻』
2006年10月27日 (金) | 編集 |
98歳90%












火山よいと~こ、一度はぁおいで~~♪
水付与して火山D1はウマウマな狩場ですなぁ(´ー`)y-~~

素プリの謹さんが今宵、とうとう98歳90%を超えましたぁ。

やっぱり90%を超えると視界が開けてくるって言うか
気分的に楽になるっていうかフレームチェーン持つ手にも
自然と力が加わりますなぁ。

土日で3~4%稼いだら後は1日1%でも来週の土曜くらいに
発光しそうです(-ω☆)キラリ


どんなMOBで発光するかってのは人それぞれでしょうが
そうですねぇ・・・深淵の騎士でも倒して発光しましょうかね♪

クロロは枝で出たエルダーウイローでしたからねぇ(´ー`)y-~~

今度はMOBを指定して光りたいもんです。


その後は転生するまでに生体D3を突撃取材してみたいですね。
クロロで狩れる方法が見つかるかどうか楽しみです♪


転生した後のスタイルは今のところ保留。

MEをやるかもしれないし、またまた殴りをやるにしても
クロロとはまったく違うタイプにするかもしれません。

ただ一つ「支援プリ」だけはやらないでしょうね(´ー`)y-~~
性に合わないってのがその理由。


・・・っと言うわけで来週土曜日に発光式(予定)のご案内

 日付:11月4日(土)
 時間:20:00にアルベルタ鈍器祭り会場→20:30頃狩り
 場所:GH庭園内♪
 相手:深淵の騎士(場合によりガーゴかも・・・。)
 
20:30頃ってのは・・・ホレ例の○器祭りに参加してって事♪

まだ鈍○祭りのみんなにゃ内緒ですよ。なぁ~にレベルが1こ
上がるだけですから祭りにゃよくある事ですって(´ー`)y-~~

注)みんなの意見で狩場が変わるかもしれないのでそこんとこヨロ

アサシンも斧で参加できますぜ~~♪



予定より早くね?(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
ジー|Д゚)・・・。
2006/10/28(Sat) 03:20 | URL  | 帝國屋・元帥 #79D/WHSg[ 編集]
どう見てもバレバレです……!
2006/10/28(Sat) 10:05 | URL  | ルーヴァリス #79D/WHSg[ 編集]
な、なんだってーーー!?
2006/10/30(Mon) 21:30 | URL  | まとり #79D/WHSg[ 編集]
ぐはぁ~~
大御所3人にみつかちゃった~v( ̄∇ ̄)v
っということで深淵に負けたらシャレにならんから辻支援ヨロ(´ー`)y-~~
今度こそ絶対勝つ~~~~!!!1!
2006/11/01(Wed) 23:47 | URL  | 謹さん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック