『キルハイルクエ受難の民その1・・・の巻』
2006年10月30日 (月) | 編集 |
この近さw













このクエストでわかり辛いのは第4部の警備隊野営地の小屋。
その直ぐ近くにある木板であろう(´ー`)y-~~

その位置関係が最初のSSである。直ぐ近くの草むらに
ひっそりと置いてある♪ なかなかわかり辛いので難儀する。



ここは共闘













第5部が難関中の難関であるw

まずはキエルの部屋へいく最初の小部屋。ここの受信機を
クリックするとエリオットとエリセルの2体が襲ってくる♪

これを倒すと「黒色のカードキー」がベットの上に1個現れるのだが、
先に進むにつれMOBの数が増えて1個手に入れるのが大変になる
ので、ここでたっぷり「黒色のカードキー」を入手するのが吉。

LOKI鯖では見知らぬもの同士で助け合ってアイテムを手に入れる
微笑ましい光景が見られた(´ー`)y-~~

この先で何PTも渋滞しており今宵のクエスト進行はここまで。
このさきは・・・ソロでは限りなく難しそうな感じ♪


業務連絡:謹さん発光式(予定)のご案内はこちら


PS:リアル都合で2日ばかり留守にします。
   ブログランキング良かったらポチット・・・♪






今までで一番難しいクエストだな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック