『復活したらハロウィン♪・・・の巻』
2006年11月02日 (木) | 編集 |
ハロウインw












2日もパソコンに触らない生活を楽しんだw
一日がどんだけなが~く感じられたことか(´ー`)y-~~

まぁROやってなければ色んな事ができますよ皆さん♪
さてまた不健康な生活にどっぷりと漬かりましょうかネェ!

・・・ってなにやら場違いなMOBが居るじゃないですか。
それにうらまやしいほど光り輝いて・・・。

昨日からハロウィンイベントだったんですねぃ。

パンプキンハットは要らないけれどまぁ要望の出てたイベント
ですしねぇ・・・良いんじゃないでしょうか(´ー`)y-~~

それにしても、臨時メンテの多いことよ・・・。
イベント入れたくらいでガタガタしないで欲しいですよ。

巻き戻し~♪・・・なんて攻撃が今一番痛いですからね~v( ̄∇ ̄)v

99.7%に到達したら微調整に入ります。
弱ワニや猪でカウントダウンするんですよ~♪

今回は深淵の騎士で発光を目指していますから
経験値が最低でも8469入ってくるので99.991530%
まで上げておけば良いということになりますね。

以外とこれがね神経使うのよ(´ー`)y-~~


目指せ! ログイン画面で”99991530”ウヒョ~微妙!!




復活オメ微調整ミスるなよ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック