『鈍器祭りはハロ~ウィン♪・・・の巻』
2006年11月05日 (日) | 編集 |
1104鈍器隊















鈍器祭りに混じって発光させてもらいましたよ~♪
それにしてもみんなお約束のカボチャです(´ー`)y-~~

あ~最後の天使・・・SS取り逃がしました~ヾ(ーー )ォィォィ

深淵の騎士が落とした”キャンディ”に目を奪われ
SSボタンじゃないとこ連打してましたょ~v( ̄∇ ̄)v
甘いものに弱い私のツボを攻めてくるとは・・・おにょれ深淵。

※その後、お友達から渾身の一枚を頂きました~♪


発光式061104
























鈍器祭りの参加者の皆さんのご協力&お祝いのお心遣いに感謝♪


かぼちゃ軍団in監獄














祭りはそのまま監獄へ雪崩れこみましたよ。
高段者の方には温かったかもしれませんがレベルに幅が
有りましたのでこの辺りが無難かなと思いました♪


枝イベント



















頂いた枝はこうやって使うんですよねぇ・・・???
1次会の精算もおわりクールダウンした辺りでお約束の♪

ごめ~~んチョット勝手が違ったみたい・・・。


2次会は時計4へ繰りだしました。ここは湧きが良くって
なかなか楽しめる狩場でしたが何故か異常に重かったです。
フィゲルパッチ以降、一段と鯖の重さが増した感じじゃないかな。


お祝いの数々













渋いものが出たw












発光式 in 鈍器祭りをご存じなくて参加された方お騒がせ致しました。
わざわざ発光式に足を運んでくださった方々どうもありがとうです。

たくさんの方にお祝いしていただいて幸せモンだと思いますよ。
これからもまったりLOKI鯖で遊んでいきたいとおもいます。




オーラプリの生体レポートまだぁ~(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック